制作実績

UDタウンナビ様 WEBサイト

ホームページ作成

UDタウンナビ WEBサイト

 

三重県のNPO法人さん「NPO法人 UDほっとねっと」様が運営するWEBポータルサイト「UDタウンナビ」を作成させていただきました。

WordPressで構築、オリジナルテーマでの制作です。

「UDタウンナビ」は三重県の北勢地域を中心に『知られざる三重県内の魅力ある「ところ」・「もの」・「サービス」』を三重県内に住むライターが記者目線で情報発信を行うWEBサイトです。

三重県内には高齢者や障がい者や子育てママなどに「親切でやさしいサービス、商品、施設」がたくさんあります。

ただ、そのことをよくご存じない方が多くいらっしゃる・・・。

「誰にもやさしいサービスや商品・施設」を提供している所がこの三重県内にあることを一つでも多く知ってもらい、活用してもらえればと、そんな思いで立ち上げたサイトです。

そして「UDほっとねっと」さんは、地域活性、地域創生、住みやすい街づくり(ユニバーサルタウン)の一助となる活動をされています。

「三重県ってスゴイ町!」

そんな感じに言ってもらえるようになるといいですね!

みんなにやさしいUDなお店・企業・施設の紹介サイト「UDタウンナビ」
https://ud-townnavi.net/

NPO法人「UDほっとねっと」
三重県四日市市
http://ud-hotnet.com/

2017/01

一覧へ戻る